K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

ZE:A 『Illusion』ストア特典

2013-11-06 | ZE:A JAPAN
うぁ、今までとまったく違うからついていけてないよ。
各店舗ごとに生写真がついてくるけど一人ずつってことなんだよね。
とりあえず、ユニバーサルはドンジュンってことで買わなきゃ。

◆UNIVERSALMUSICSTORE

特典
集合写真 + UNIVERSAL MUSIC STORE限定絵柄(ドンジュン)生写真

◆タワーレコード

特典
集合写真 + タワーレコード限定絵柄(ヒョンシク)生写真
※特典数には限りがございます。限定数満了次第、終了とさせていただきます。

◆山野楽器

特典
先着で、集合写真+メンバー個別生写真(ミンウ)

新星堂・ツタヤ・HMVはネットみたけど特典情報見つけられず。
マンネラインしか見つけられてないよ。
他の情報お持ちの方は教えてください。
私は25日で4枚買いたいからユニバーサルでしか買わないと思いますが。

※追記
Twitterフォロワーさん情報で知りました(^^ゞ

◆mu-moショップ
特典
・生写真(集合写真ver.)
・生写真(メンバー個別写真、ジュンヨンver.)
←ちなみに、SOLD OUT になってました。

◆Neowing
外付け特典
生写真 (集合写真+個別写真のうちいずれか1枚ランダム)
←他の店は名前だしてるんだから書いてほしいよねwww

恐らく、新星堂・ツタヤ・HMVもあると思うんだけどね。
電話して聞けば教えてくれそうだけど....


最新の画像もっと見る

コメントを投稿