K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

ZE:A FIRST CONCERT In Korea'illusionist'公演関連情報(10/4)

2013-10-04 | ZE:A
韓国ファンカフェより

2010年1月15日帝国の子供たち[ ZE : A ]がときめく心で舞台に上がった後、
2013年11月23日、また一回の胸のときめきが入れられた最初の韓国コンサートに大きな一歩を開始します。

9人9色!その中に隠しておいた非常に非常に特別な一日を皆さんにプレゼントします。
風変わりな変身が隠された帝国の子供たち[ ZE : A ]が用意した魅惑的な魔法" illusionist "

さらに成長した帝国の子供たち[ ZE : A ]と会うのは非常に特別な時間、
2013帝国の子供たち[ ZE : A ] First Concert in KOREA " illusionist "

2010年のデビュー以来、 2013年歌謡界の最高のブルーチップ!
帝国の子供たち[ ZE : A ]が最初の単独コンサートを皮切りにアジア全域とヨーロッパ、アメリカなど
Kpopアーティストとしての大きな一歩を準備します。

帝国の子供たち[ ZE : A ]のみの舞台! ! 、
帝国の子供たち[ ZE : A ]スタイル! ! 、
帝国の子供たち[ ZE : A ]感じ!

2013年11月23日! ZE : A's Concert !さらに風変わりな魅力を皆さんに提供します。

2013帝国の子供たち[ ZE : A ] First Concert in KOREA " illusionist "その華麗なスタート!
その現場で一緒に願います。





ソウルコン発表されましたね~。
思ったより早く日程決まって実現することになってよかったです。
あのままお蔵入りしてしまったらと(^^ゞ
で、前回は平日だしちょっと無理と思ってたんだけど今回は土曜日ってことで
今検討中です。
行くことになったらソウルでの初ZE:A~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいママ)
2013-10-05 00:12:27
お久しぶりです
11/23本当よかったですね!!
年内無理かな~って思っていたところでした。
どっちみち行けないんですが…
行かれたら是非、レポートお願いします。
返信する
>あいママさん ()
2013-10-05 09:32:34
私はこのままフェードアウトしちゃうんじゃないかと心配してましたが、
思ってたより早くできることになって良かったです(^○^)
行ったら報告します。
返信する

コメントを投稿