K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

MYNAME Message

2011-11-30 | 韓国音楽
ZE:A以外の記事♪久しぶりかな~(笑)
私の気になった赤髪の子が、MYNAMEのセヨンという子だと教えていただきましたので、
少しだけ見てみました(笑)
ゆうさんありがとうございました。

前から気になっていたので、Twitterやらカフェは登録しているんですが、全然見てなかった(^^ゞ

Message








う~ん、写真によって違うんだよなぁ(T_T)
好きな感じもするし・・・
まだよくわからないのでこれからもチェックしてみます(笑)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (じゅんちゃ)
2011-11-30 12:16:04
こんにちは。
ZEAが大好きで、いつもブログは、見させてもらっていたのですが、今、私の中で、気になっていたMYNAMEの記事を書いておられたので思わず。
今、CDを手に入れたく探しているのですが、見つかりません。もしかして、CD販売してないのでしょうか?これからも、ブログ楽しみにしています。


返信する
>じゅんちゃさん ()
2011-11-30 12:31:48
はじめまして\(^o^)/
コメントありがとうございます(*^_^*)

全然情報がないのでよくわからないのですが、
デジタルシングルかもしれないですね~。
ダウンロードだけでCD販売してないような(^^ゞ

ZE:Aだけで精一杯で(笑)
なかなか他のグループの情報調べられませんが、MYNAMEは私も気になるので今後はみてみます(笑)
返信する
Modrzejewska (Maja)
2013-12-06 03:47:42
Pochodzę z Polski.
Bardzo bym chciała polecieć o Japonii. Kocham wszystkich Japończyków <3
返信する

コメントを投稿