K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

ZE:A ライブパワーミュージック(11/30) ③

2010-12-02 | ZE:A
ヒョンシク


ミヌ

(出処:favorite)
ほんとに2人はかわいいね♪
ヒョンシクのマフラーのボンボンがかわいすぎw
ただ、やっぱりミヌのメガネ・・・・いらないのでは(^^ゞ

ケビン




(出処:꼭지엽)
ケビンかっこいいね~♪

ジュニョン

(出処:FLYMOON)
スタジャンになると子供っぽくなるジュニョン。髪型いい感じ♪


(出処:ZE:A팬닷컴)
シワンとヒチョルとドンジュンが同じ衣装だったんですね(^^ゞ
シワンは赤チェックのが目立ってたから気づかなかった。
テホンとミヌが茶色のスタジャン、クァンヒとヒョンシクが赤色のスタジャン、
ジュニョンとケビンが黒色(紺色?)のスタジャン。
クァンヒの赤色率高い(笑)これって自分で選択するのかな?それともスタイリストさん?

今まで、写真やZE:Aスケジュール(カフェより正確笑)を見させていただいていた
サイト「ZE:A팬닷컴」さんが今日で運営を止めることになったそうで、
直接やり取りしたことは一度もないですが、とても寂しいです
サイト運営するって大変なことだと思います。
ここでお礼いっても伝わらないですが、今までありがとうございました。

以下文面。
2010年12月2日付でZE:A팬닷컴はこれ以上運営されません。
皆ホームページを閉じてする言葉ではあるが、子供たちが嫌いになって閉じることでは
ありません^^でも本当に事実です。

好む心だけでは思い通りならないことが本当に多かったです。
上手にしたと前に出すことができるのはないがそれでも傷受けないのではなくて、
間違ったのがあるならば遠慮なく言われても良かったでしょう。
私どもの不足することによって傷ついて失望された方らがおられるならば心より謝罪
申し上げます。

今まで팬닷を訪ねて下さって利用されたすべての方ら、ありがとうございます。
シワン贈り物はよく伝えられたし、ヒチョル贈り物も送る計画です。 初めから九人
みな用意することが目的であったのに、ジュニョン、ドンジュン、ケビンに申し訳
ありません。
Wish good luck to ZE:A!


※おまけ



(出処:momstouch)



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
徐々に… (seiya)
2010-12-02 23:03:54
毎日、アップしている画像のおかげでメンバーの名前をおぼえてきましたさて、ze;aについての友達の反応ですが…女子の反応がすごくよかったです男子うけがあんまり良くなかったですが…残念でもこれから好きになっていくっていうのもありえますよねまた新しい日本語と英語の二曲もでますし早くフルで聞きたいです          CDはいつ発売なんでしょうか?
返信する
Unknown (あすか)
2010-12-02 23:17:47


個人的メガネツボ
なんですがdanceには
不向きかなぁとか
サジンみて思ったりヲヲ
しくかわゆー\(^0^)
ケビンは何着ても
いいかんじになりますね◎


返信する
姐様 (ZE:A大好き)
2010-12-02 23:45:38
も~、
ヒョンシク可愛すぎますぅ(≧∇≦)
食べちゃいたいぐらい(笑)
ボンボン付いたマフラー?も可愛い!

ジュンヨン髪型は良いのですが、たまに急に老ける時ないですか?画像見て「今日は老け顔だな」とか思っちゃうんです(^^;)
返信する
>seiyaくん ()
2010-12-03 00:04:17
女子うけはよく、男子うけはイマイチでしたか・・・
男子は東方神起は好きなんですか?
タイプが全然違うから難しいかもしれないですがZE:Aの良さそのうちわかってくれるかな~(笑)

CDは12/22発売
早くフルで聴きたいよ
返信する
>あすかさん ()
2010-12-03 00:06:37
あすかさんは、ミヌメガネつぼですか~笑
似合うしかわいいんですけどメガネが基本ダメかも・・・私(^^ゞ
シクにはずっとかわいい格好して癒してほしいです(^.^)
返信する
>ZE:A大好きさん ()
2010-12-03 00:09:52
シク~、めちゃ可愛いですよね
小さくして持ち歩きしたいです←失礼笑
かわいい格好が似合うのでこれからももっと可愛いシクたくさんみたいなぁ~。

ジュニョン、落ち着いてますよね、全体的に・・・
←ちょっと言葉選んでみました笑
彼の持つ雰囲気なんでしょうね。
それはそれでかっこいいなぁって私は思っちゃってます(^^ゞ
返信する
Unknown (seiya)
2010-12-03 00:11:48
東方神起は男女ともに人気がありますze;aも東方神起とは違ったかっこよさがあるから好きになってくれると思います
返信する
>seiyaくん ()
2010-12-03 00:14:48
是非、男子にもファンになってもらいたいなぁ~って思ってます♪
応援よろしく笑
返信する
では… (seiya)
2010-12-03 00:19:56
ze;aのCD絶対買いますそれでは明日も学校なので明日のブログも楽しみにしてます
返信する
>seiyaくん ()
2010-12-03 16:53:37
CDは通常盤と初回限定盤があります。
My Only Wishとラヴ☆レター両方が収録されているのは、通常盤。
どっちを買うのか迷いますよね~(^^ゞ
私は両方買いますが・・・
返信する

コメントを投稿