K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

ソイニョン 4月末ソロカムバック

2010-04-14 | 韓国音楽
ソイニョン、4月末にバラード曲でカムバック!



記事は、こちら

ソイニョン、4月末カムバック!

元ジュエリーのソイニョンが今現在、アルバム収録の真っ最中で4月末に新曲を発表し、
2008年に発表したソロアルバム『Elly is Cinderella』以降、約2年ぶりのソロカムバック
となる。

タイトル曲はダンス曲ではなく、バラード風になる予定で、ソイニョンは昨年ドラマ
『アイリス』のOST『愛してはいけませんか』で、その歌唱力を誇示したことがあるため、
ソイニョンの新しいバラード曲には期待が集まっている。

ソイニョンは昨年12月に6thリパッケージアルバム『End And..』活動を最後にパクジョンア
とともにジュエリーから脱退したが、今年の3月にチョヨンスのアルバム『All Star 2.5』
のタイトル曲『バブルラブ』でMCモンと一緒に歌って話題となった。



実は昔あまり好きではなかったんです
2007年4月にソロ活動していたときに、Mnetでたくさんみて、Mcountdownで生で見たんですが、
その印象があまりよくなて・・・
同時期に活動していた、チェヨンとかIVY応援してましたね(笑)

でもその後、ジュエリーでの活動見て気持ちしました
昨年、人気歌謡のリハでOneTwoってグループだっけ?と一緒に登場し、歌っているのを
生で聴いたら鳥肌立ちました。
バラードものすごくよかった
今回、バラードでカムバックなので期待しています
もしかして誰かさんと同時期のカムバック

それにしてもカムバック多いですね~、男性も女性も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿