K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

ZE:A IDOLUNITED

2010-04-14 | ZE:A 番組



アイドル グループ エムブルレク(MBLAQ),ユキス(U-Kiss),帝国の子供たち(ZE:A),
ポコズ(F.CUZ),大国男児のメンバーらで組まれたアイドル サッカーチームを作って
優秀の大学サッカーチームおよび一般人チームと対決するリアリティーショー
'アイドル ユナイテッド'を製作すると明らかにした。

メンバーは、こちら のサイトで確認できます。
ZE:Aからは、ヒチョル、ヒョンシク、ドンジュンの3人


コーチングスタッフは、こちら
문희준(元H.O.T)が団長だって・・・マネージャーもいるんだね(笑)


現在、MTVホームページではアイドルユナイテッドと試合をしたい大学生アマチュア
サッカーチームやサッカーが好きな一般人チームらの応募を受け始めた。
来る6月20日まで着実に申請を受けて総5チームを選定する。
一方‘アイドル ユナイテッド’は毎ゴールを得点する時ごとに20万ウォンずつ積み立て
してサッカーチーム子供たちに寄付する予定だ。
総6回で製作されて来る5月22日初めて電波に乗る。


記事は、



今年はワールドカップの年ですからね~。
必然的にサッカー関係が多くなるのでしょう。
サッカー随分見てないけど、うるさいですよ、私(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cherin)
2010-04-15 12:58:36
また、姐さんと見るところが違うんですよね(笑)
私、ユキスとMBLAQです。でも、MBLAQはジオジオがいないから~(笑)。

サッカーは、日本で開催された時に六本木の方のスポーツバーに何度か通ってました。
元はサッカー漫画が好きでして・・・(笑)。
返信する
>cherinさん ()
2010-04-15 19:25:29
ㅋㅋㅋ
またまた違いましたね~(笑)
MBALQもジュン君でますから、気になりますが・・・
ジオジオはサッカーって感じがしない(爆)

cherinさんはサッカー漫画好きなんですね。
私はスポーツ全般見たりするのは好きなんですけど、
サッカーは中学の時から好きで
昔はよく観戦してたんですが今はまったく
返信する

コメントを投稿