K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

V.O.S ジョジョ with パクジホン ※記事追加

2010-04-14 | V.O.S
CyのBGMに上がってましたぁ~。


조조(JoJo)って人を知らない
メロディラインがジホン君ですよねあやふや


※映像が削除されましたのでこちらからも削除しました。

※追加
記事は、
イドンウク、軍隊入ってなかったっけ?って映像見たとき思ってたら、
やはり入隊していましたね。
このミュージックビデオの監督?自分が出演しているのに・・・


追加の追加
ジホン君が録音室で泣いたという記事がでてました。⇒ こちら

V.O.Sパク・ジホンが録音室で涙を流した理由が公開されて目を引いている。

ジョジョ所属会社関係者によれば"パク・ジホン氏が新鋭ジョジョの歌'タンポポ'???に
参加して録音中瞬間こみあげる感情を揺り動かすことができなくて突然涙を流した"と
明らかにした。

パク・ジホンの側近は"この前愛する妻と息子を大衆に堂々と公開した彼が家族を愛する
心と現在の感情を代弁するような'タンポポ'の歌歌詞があたかも自身の話のようで
そうしたようだ"として涙の意味を推測した。

一方新鋭ジョジョは'タンポポ'音源が公開されるやいなやオンライン チャート上位圏に
ランクされて活発な活動を予告している。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿