K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

ヨロカジ

2008-09-17 | その他
見ましたかぁ~、SUPERJUNIORのシンドンの痩せた姿・・・
ダイエットしているって記事にでてけど、こないだテレビでみたときはそれほどって
思っていたのに、すごいです。
100kgぐらい→85kgぐらいって書いてあるけどもっと痩せたような気がする。
シンドンの今
比較するために以前のシンドンも探してみました。
プロフィールでは90kgって書いてあるからあんまり変わらないかな~。
シンドンの昔
16kgも痩せるなんてうらやましい
私もあと5kg痩せたいんだけどね~、現状維持するのが精一杯だぁ


覚えてますかぁ~、フジテレビ月9↓
アンティーク~西洋骨董洋菓子店~
サイトみたら、2001年放送だったんですね。7年前・・・
結構好きなドラマだったけど、部分的にしか内容は覚えてないです
これが、韓国で映画化されることになりました↓
アンティーク
誰がどの役なんだろう、気になる。
キムジェウク君、かっこいいよね
最近、コーヒープリンス観てますますかっこいいと思うようになったよ。
「花より男子」も韓国でやるみたいですね、まだ誰が出演するか決まって
ないみたいだけど、楽しみだなぁ~。
是非、かっこいい男子にやってもらいたい


現在、韓国で放送されているソンスンホン出演の「エデンの東」。
かなりお金がかかっているからうまくいかないかな~と思ったら、視聴率が
いいようです
子役もよかったみたいですね~。
すでに、ソンスンホン達大人の場面に変わってしまっているようですが。
日本でも放映権を買ったという記事がでていたので、そのうちどこかの番組
でやるんでしょうね。
どこで放送するかわからないけど、字幕でお願いします
来月、2回しかみれないけど、飲みにも行かず2話韓国でみてきます
ってきっと内容はまったくわからない状態になりそうだけどね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うる)
2008-09-18 15:48:14
シンドンの今と昔を見たものの…
あまりに髪型が違っていてびっくりだったよ!
あの髪型だけで別人(笑)

また韓国にに行くんだね~!
超短期でも学校に行くってなんだかいいな。
返信する
確かに・・・ ()
2008-09-18 20:29:36
今の髪型インパクトあり過ぎだよね

短期留学はほんとはもう少し行ってたかったけど、
10月は超短期しかないらしく・・・
4日間だけど頑張ってきま~す

あっアラスカから帰ってきたんだよね。
韓国以外のところも行きたいなぁと思いつつ、結局
韓国になっちゃうんだよなぁ。
うらやましいです
返信する

コメントを投稿