K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

Taegoon デビュー300日 祝 ^^

2009-11-12 | TAEGOON
本日、テグンがデビューして300日になります(^_-)-☆


300日축하해 ^^


200日のときと同じく、TG☆HolicのSoraさんが、記念メッセージ掲示板を
作ってくれましたぁ~。
いつもありがとう、Soraさん (*^^)v


掲示板は こちら


日本語でもOKですので、是非テグンにメッセージをお願いしま~す
テグンに本公式サイトのBBSにもメッセージが寄せられていますので、
是非そちらにもメッセージお願いします。



---------------------------------------
その300日のお祝いに水を差すようで悪いんですが
MAMA新人賞の途中順位をお知らせします。


テグン、3位になってしまいました
どうしようって思っても何もできないんだよね~、あーほんとイライラする

2位にはMBLAQが上がってきています、やっぱりねって感じですが、
今のところ、テグンとの差はそれほどないので、頑張れば抜けると
思います。
でも、私は頑張る権利ないんだ
これはもう韓国ペンに頑張ってもらうしかない。


태군이에게 투표 해주세요 !!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~~(@_@;) (yura)
2009-11-12 20:32:11
MBLAQが2位?!(@_@;)
ピ君ファンには嬉しいかもしれませんが、

私はテグンに頑張って欲しいです!

3集の活動終っているのが辛いですね・・・

テグン~がんばれ!何も出来ない自分が口惜しいです。
返信する
私もなんです~ ()
2009-11-12 20:57:53
MBLAQ、ダンスも歌もうまいし、好きですよ、私。

でも、私も新人賞は、絶対にテグンに取ってもらいたいんです
一年近く頑張ってきた姿見ているから・・・

何も出来ないのって辛いですね
返信する
ちゅっかへ。 (cherin)
2009-11-13 08:27:02
300日おめでとう~。
もう300日になりますか~。1年まであと少しですね。
韓国は100日ごとにお祝いがあるから大変です。でも1年過ぎると多分お祝いの間隔が空くような・・(笑)。

MBLAQ上がってきましたか~。
確かに、最初は気にしていなかったのですが、最近ちょっと歌番組で再生するように・・・(気にならないと早送りなんですが(笑))
投票時期に活動していないとファンが増えないので仕方ないとも言えますが残念です・・。
返信する
コマウォ~ ()
2009-11-13 15:24:17
って私ではないですが、祝ってもらえると嬉しいです(^-^)
早いですよね~、来年1/17テグンの誕生日で1年です\(^O^)/
何してたんだろう、この1年(笑)

MBLAQがきちゃったんですよ(T_T)
彼らは今活動中ですからね~、もう少しテグンも活動できたらよかったんですが
興味ない歌手飛ばすの私もやってます(爆)
なので、Mカも生ではなく録画見てますよ~。
返信する

コメントを投稿