K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

Taegoon 歌手にならなかったら?

2009-11-12 | TAEGOON
またまた、NATE検索していたら
『“가수가 안됐다면?”…시인에서 카레이서까지』
(歌手にならなかったら?詩人からカーレーサーまで)
の記事をみつけました(笑)

記事は、こちら


でも記事の内容は古いのかな?
とりあえず、翻訳機にかけちゃいましたが載せておきます。


テグン-舞踊家

優れた踊りの実力で定評出たテグンは韓国芸術総合学校で現代舞踊を専攻中だ。
分かってみれば彼は‘ダンサー’でない‘舞踊人’.

中学生時期バレーに非凡な才能を見せたテグンは以後予告を経て
韓国芸術総合学校に進学,韓国舞踊で現代舞踊に至るまですべての
舞踊分野をあまねく渉猟して基本技を磨いた。

“本来歌手が夢だったが,舞台に立たなくても舞踊を継続したでしょう。
好むことを職業でしたかったですから。
踊れば生きている理由を感じました。
特に線が美しい韓国舞踊が好きだったが舞踊家になったかも知れません。”
(テグン)


うんうん、それが今に活かされているよ~、テグン
手足の使い方が上手で綺麗なダンス
歌手の夢が叶って本当によかった


その手足の使い方が上手なダンスは↓속았다 (騙された)のMVで
堪能してください(笑)
これでは足りないって方は、是非12月11日のイベントへGo~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿