K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

V.O.S クリスマスイブ釜山コンサート

2009-11-12 | V.O.S
今年もクリスマスイブは、釜山でコンサートのV.O.S

平日だし、韓国行ったばっかりだし、無理ですね~。
クリスマスイブにすればよかったかな~、韓国行き(笑)

J-Bornのサイトに詳細がでてます → こちら2009 V.O.S의 겨울 여행 콘서트 _ 부산

★2009 V.O.S の 冬旅行 - 釜山★

公演日時:2009.12.24 19時/22時30分
公演場:釜山文化会館 大劇場 
チケット金額:R席_77,000ウォン / S席_66,000ウォン

チケットは明日から予約受付
ペンは、一人2枚まで購入できるようなことが書いてありました。


19~と22:30~の部があるってことですよね~。
22:30はオールナイトでやるつもりですか(爆)


今年は単独コンサートがなかったので、韓国ファンにとっては嬉しいですよね
その前に日本での単独コンサートになってしまったけど(^^ゞ


でも、このコンサ、去年ポスターか写真か見て行きたいなぁ~って思ってたんだよね。
すっかり忘れてた
去年は↓こんな感じ・・・・楽しそうじゃないですかぁ~(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿