この度の地震で被災された皆様に心からお見舞いを申し上げます。
また一人でも多くの方のご無事をお祈り申し上げます。
皆様、大変な時かとは存じますが、ZE:A ASIA TOURにつきまして延期のご案内をさせていただきます。
3月21日(月)ZEPP大阪、3月28日(月)パシフィコ横浜国立大ホールにて開催を予定しておりました「ZE:A ASIA TOUR」ならびに、
3月29日(火)に開催を予定しておりました 「Here I am」 プロモーションイベントであるハイタッチ会・握手会は、
11日に発生した東北地方太平洋沖地震を受け、ご来場者の皆様ならびに出演者の方々の安全性を考慮し、
延期させていただく運びとなりました。
現在、会場の振替可能な日程と、出演者のスケジュール等を調整中です。
振替時期は4月下旬~5月中旬頃となる可能性が高いですが、確定次第ご案内させていただきますので、
何卒お待ちくださいますようお願いいたします。
尚、現在お持ちのチケットは、そのまま振替公演にご利用頂く予定ですので紛失等されないよう公演日まで大切にお持ち下さい。
■払い戻しをご希望のお客様へ
振替公演にご来場頂けないお客様には、振替日程が確定した後より、随時払い戻しを承ります。
払い戻しの方法など詳細情報につきましては、当サイトにてご案内させていただきますので、今しばらくお待ち下さい。
■被災地域にお住まいの皆様へ
被災地域にお住まいの皆様は、本当に大変な毎日をお過ごしのことと存じます。
皆様のご無事と、一日も早く平穏な毎日が戻られますことを心より祈っております。
地震の影響で物流がストップしていることにより、宮城県・岩手県・福島県・秋田県・山形県・青森県にお住まいで
チケットをご購入いただいた方々の配送物は、弊社に戻ってきている状態です。
該当の地区にお住まいの方は、こちらで保管させていただきますので、
ご連絡が可能な状況になりましたらメール(zea_info@brokore.com)
または電話(045-640-5877)にてお受け取りになりたい旨をご連絡いただければと存じます。
状況が落ち着きましたら、こちらからもご連絡をさせていただきます。
また、本日時点で、節電により電車が動かず、社員が出社できないためコールセンター機能を短時間で切り上げさせていただくなど、
弊社のコールセンター・お問い合わせ窓口も通常に戻るにはある程度の時間がかかりそうです。
皆様にはご迷惑をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解、ご協力いただき、
次のZE:Aとの出会いを待ちながら、一緒に力を合わせて大変なことも乗り越えていければと存じます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
ZE:A日本公式サイト
また一人でも多くの方のご無事をお祈り申し上げます。
皆様、大変な時かとは存じますが、ZE:A ASIA TOURにつきまして延期のご案内をさせていただきます。
3月21日(月)ZEPP大阪、3月28日(月)パシフィコ横浜国立大ホールにて開催を予定しておりました「ZE:A ASIA TOUR」ならびに、
3月29日(火)に開催を予定しておりました 「Here I am」 プロモーションイベントであるハイタッチ会・握手会は、
11日に発生した東北地方太平洋沖地震を受け、ご来場者の皆様ならびに出演者の方々の安全性を考慮し、
延期させていただく運びとなりました。
現在、会場の振替可能な日程と、出演者のスケジュール等を調整中です。
振替時期は4月下旬~5月中旬頃となる可能性が高いですが、確定次第ご案内させていただきますので、
何卒お待ちくださいますようお願いいたします。
尚、現在お持ちのチケットは、そのまま振替公演にご利用頂く予定ですので紛失等されないよう公演日まで大切にお持ち下さい。
■払い戻しをご希望のお客様へ
振替公演にご来場頂けないお客様には、振替日程が確定した後より、随時払い戻しを承ります。
払い戻しの方法など詳細情報につきましては、当サイトにてご案内させていただきますので、今しばらくお待ち下さい。
■被災地域にお住まいの皆様へ
被災地域にお住まいの皆様は、本当に大変な毎日をお過ごしのことと存じます。
皆様のご無事と、一日も早く平穏な毎日が戻られますことを心より祈っております。
地震の影響で物流がストップしていることにより、宮城県・岩手県・福島県・秋田県・山形県・青森県にお住まいで
チケットをご購入いただいた方々の配送物は、弊社に戻ってきている状態です。
該当の地区にお住まいの方は、こちらで保管させていただきますので、
ご連絡が可能な状況になりましたらメール(zea_info@brokore.com)
または電話(045-640-5877)にてお受け取りになりたい旨をご連絡いただければと存じます。
状況が落ち着きましたら、こちらからもご連絡をさせていただきます。
また、本日時点で、節電により電車が動かず、社員が出社できないためコールセンター機能を短時間で切り上げさせていただくなど、
弊社のコールセンター・お問い合わせ窓口も通常に戻るにはある程度の時間がかかりそうです。
皆様にはご迷惑をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解、ご協力いただき、
次のZE:Aとの出会いを待ちながら、一緒に力を合わせて大変なことも乗り越えていければと存じます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
ZE:A日本公式サイト