ENJOY!ラン&ライフ

サブスリーは遠い夢か!?・・・とにかく、日々のランを楽しんでます。

今度は右膝!?

2012年03月09日 22時04分00秒 | ラン日誌
1週間の仕事が終わりました。お疲れ様っ!

明日は皇居で30kmランだ!と意気込んでいます。
家庭の調整もOK。雨?寒さ?そんなの関係なーい。(懐かしいですね)

でも、最大の敵が。

花粉?

いえいえ、故障です。

1月のフルマラソンで痛めた左膝はすっかり治ったのですが、
最近右膝の調子が、どうも良くないんです。

ここ2週間ぐらい?走る・走らないに関わらず、何となく差すような痛みがあります。

しかも残念ながら、日ごとに悪化しています。最近のハイペースなトレーニングのおかげで。

更には、この痛みは経験済みです。
完治を目指すなら、経験か2週間以上の休養が必要と思われます。

でもそんな時間は、ない。次のかすみがうらは、マジで勝負したいんです。

この1ヶ月、痛みとの戦いになりそう。



いいんですよ、私は壁が高いほど燃えるタチですから。

とは言っても全てを棒に振るほどアホではありません。
せっかくの皇居ランですが、自重しなければいけませんね。

・・・意外とアホかも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿