ENJOY!ラン&ライフ

サブスリーは遠い夢か!?・・・とにかく、日々のランを楽しんでます。

祝・進級!

2012年03月22日 21時44分10秒 | その他

先月書いた娘のスイミングの進級テスト。
2個メを4分40秒という基準、残念ながら先月は4分47秒で進級できませんでした。

そして今日は3月度の進級テスト、3年生で最後の挑戦の日でした。
仕事を早く終わらせ、6時からのスイミングに駆けつけて見学。

色々指導したけど、1ヶ月で7秒短縮はさすがに無理か・・・
そして来月からは学年が上がり、基準タイムは10秒短縮。
こりゃあしばらく進級は難しいな~、とあきらめムードで見ていました。

ところが・・・

結果、4分38秒!見事、進級です

先月書いたように、この壁を越えられずにやめる子、本当に多いんです。

すごいぞっ

決め手は何より、不得意だった平泳ぎのタイムを一気に8秒短縮できた事。
これは私との特訓の中で、いち早くこの弱点に気づき集中練習した結果でしょう。
日々の教室の練習だけではなく、私との特訓の成果だ!と自負しています。

それだけに、私としても喜びはひとしお。

よく頑張ったな~!!!

明日はご褒美のハンバーグディナーですな。



そんな一方で、私のほうは、かなりダメダメです。

膝の故障は腿の痛みに変わり、今までと違う様相の悪化に戸惑っています。
正直、追い込みトレーニングどころじゃありません。
今週は、平日5日間はRestと決め込んでいます。

週末にぼちぼち走り出してみるつもりですが、果たしてどうなってるかな。

全てを賭けるつもりだったかすみがうら、またもや不発に終わりそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぢみ)
2012-03-26 22:31:25
すごいじゃないですか!!おめでとーございます!
私も久しぶりに2個メ泳いでみましたが....
きっと2、3ヶ月後にはあっという間に追い抜かされちゃうんだろうな。
Unknown (Toppy)
2012-03-27 22:38:24
ありがとうございます^^
子供の成長は早いですよ~!
残念ながら、抜かれるのは時間の問題。うれしいような、悔しいような・・・。
どうせなら行けるところまで行って欲しいんですが、意外と欲がないんですよ。
目的は、あくまでもハンバーグ(笑)。親としては、歯がゆいところです。

コメントを投稿