少年トッパ

GWの思い出2007

 ゴールデンウィーク中に撮影した画像を載せておきます。



 春日井の公園にて。木漏れ日を浴びながら散歩しました。




 4/29(土・祝)、ナゴヤドーム横のイオンで、いとうあさこライブ。
 細かすぎて伝わらない物真似、ウクレレを奏でながらの自虐漫談、「うまいこと言うフラッシュ」(倖田來未の真似して気の利いたことを言う、という芸)、そして武富士ダンスと、30分びっしりネタを詰め込んだサービス精神旺盛な無料ライブでした。楽しゅうござんした。
 最近はすっかり「エンタの神様」と縁遠くなったみたいだけど、やっぱり月1回ぐらいは出てくれなきゃ。

※いとうあさこのブログ↓
http://blog.livedoor.jp/asakoha1970umare/

 5/5(土・祝)、岐阜の養老ランドで、おでんくんショー。



 入ってすぐのところで、長澤まさみのポスター発見! これ、かなり前のものだよね。



 観覧車があったけど、誰も乗っておらず。さびしい~。



 それでも、お目当てのおでんくんショーは、なかなかの盛況ぶり。こういうの、ガラガラだったら切ないもんね。



 おでんくん、たまごちゃん、ジャガー、司会のお姉さん、ダンスのお姉さん。みんな仲良し! 最後は開場のちびっ子たちも一緒にダンス!
 そのあとは握手大会。特撮ヒーローのショーとかでは何か買わなきゃダメだったりすることが多いけど、今回はナシ。いい心掛けです。というか、必死こいてキャラクターグッズを売らなくても、リリー・フランキーは『東京タワー』で大儲けしたもんねぇ。



 息子もおでんくんと握手してもらいました。良かった良かった。

 で、帰りにヘンテコな看板を発見。畳屋さんだって。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いわゆる身辺雑記、もしくは雑感」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事