少年トッパ

『スイッチを押すとき』の招待券、あげます!

えー、東京の新宿武蔵野館でのみ使える『スイッチを押すとき』の招待券2枚、どなたかに差し上げます。
ご希望の方は、今すぐご連絡ください。メールでも、このブログのコメント欄でもOK(その場合は改めてメールで送付先をお知らせください)。
僕のケータイのアドレスを知ってる方は、そちらにどうぞ。

ちなみに、懸賞で当たったものです。てっきり全国共通券だと思って申し込んだら、なんと新宿武蔵野館だけで有効でした。ショック。

基本的には僕と面識のある方に差し上げたいのですが、そうでなくてもOKです。無駄にしちゃうよりは誰かの手に渡った方がいいもんね。というわけで、よろしく!

『スイッチを押すとき』公式サイト

コメント一覧

トッパ
実は僕も観ました! うん、悪くない映画でしたね。ただ、良かったとも言いがたいですが(笑)。なんか、終盤やたらとダレちゃってるように感じました。

>で、内容は全く違うけど、ある映画を思い出しました。

僕は『わたしを離さないで』や『七瀬ふたたび』を連想しました。あと、人道無視で無慈悲な法律とか条例が制定されたあとの世界を描いてるという意味では『バトル・ロワイアル』『となり町戦争』『イキガミ』あたりとも似てますね。というか、近未来SFではやたらと多いパターンですが。

>「モテキ」 面白いけど、ドタバタしすぎ。

まあ、そこが魅力ですから(笑)。僕としては、どうも麻生久美子が役柄に合っていない気がして仕方なかったです。

>「僕セカ」

これ、気になってはいるんですが、ちょっと観るのは難しそうです。

>「GET LOUD」

これも時間があれば観たかったんですが……。しかし、いろいろご覧になってますねぇ。すごいです。

>そして、「スリーディズ」

これ、実は懸賞で招待券が当たりました。今度は全国共通券なので、すごく安心しました(笑)。
海くんママ
昨日、観ました。
チケットを頂いたから観た映画です。(笑)
だって、新宿でしかやっていないし・・・
横浜に足を伸ばすはずもない。

小出恵介が出ることはチケットで分かりましたが、ただそれだけで観たので、最初は???という感じもありましたね。

で、内容は全く違うけど、ある映画を思い出しました。

「え~」、とか、「そうなんだ」とか、「なんで?」とか、
ネタバレしないで感想書くのは難しい。

テーマは重いけど、続きが気になる作品で、思っていたより楽しめました。
ありがとうございました。

今週は結構観ました。
「モテキ」 面白いけど、ドタバタしすぎ。

「僕セカ」 向井くんはカッコいいけど、体型が他の3人の若手より・・・ カンボジアのこと、知らないので、そこはちょっと辛かったかなぁ?

「GET LOUD」 これも新宿まで行きました。

そして、「スリーディズ」
想像していたのと違う作品でした。
まあ、映画だなぁと・・・

で、ダラダラとすみません。
トッパ
どういたしまして! 楽しんできてくださいませ。
海くんママ
トッパさん
ありがとうございます。
本日、到着しました。
感想は後日。
トッパ
届いてます! で、今朝さっそく投函しましたので、お楽しみに!

あ、できれば、面白かったどうか教えてもらえると、うれしいです。
海くんママ
こんばんは
メアドが分からなくなったので、別ルートでメッセを送ってみました。(笑)
トッパ
●海くんママ

ホント、残念です。封筒を見て大喜びして、開封してガックリ、という感じでした。

>このブログ、何時頃にUPしたのでしょうね?

18:00頃だったと思います。

で、チケットは希望されるのでしょうか? まだ引き取り先は決まってないので、もしもご希望でしたらメールで送付先をお知らせくださいませ。

●さちの診察室さん

>フジTVの女子アナは撮影自粛

あ、そうなんですか。まあ、会社の意向とか、いろいろあるんでしょうねぇ。

>私の「好きじゃない女優リスト」から消えました。

なぜか世間一般的には、あんまり好かれていなかったですよね。そっちの方が僕には謎でした。
さちの診察室
LIVE福島☆☆☆
フジTVの女子アナは撮影自粛であったが『ナガサワ』はかわゆかった。(箭内さんがマジひいき)
『コクリコ坂から』の声優は頑張ったから、福島に応援に来たから、私の「好きじゃない女優リスト」から消えました。おめでとう!!!
海くんママ
折角、当たったのに残念でしたね~
って、このブログ、何時頃にUPしたのでしょうね?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「 映画に関する話題アレコレ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事