少年トッパ

画像流出!

 すんません、いろいろあって意気消沈気味なので、文章を書く気力が湧きまへん。そこで今回は特別企画。なんと未発表画像を公開!
 まあ、要は載せるタイミングを逃した画像をご覧いただきましょうか、ってことなんですけどね。お楽しみいただければ幸いです。



 下北沢ロフトの入口。7/3(日)に行われた「Blue Letter ~大森さんへの手紙~」の会場ね。このイベントに関してはこちらを参照→http://www.remember335.com/
 下北沢で驚いたのは、道の狭さと人の多さ。しかも車道に自転車やバイクが置かれているので、クルマは片側車線しか走れないのよ。でもまあ、あれはあれで秩序が保たれているんだろうけど。



 名古屋駅前に建設中の「ミッドランドスクエア」。完成は確か2007年の春かな? ここ、中部地方で一番高いビルになるらしいのよ。中に7スクリーンのシネコンも入るんだって。
 それにしても、あんな高いところからクレーンで物を吊り上げるとはねぇ。おおコワ。



 ミーコ画像4連発! 大サービスしてみました。左下のを見て「虐待してる」と思ったあなた、それは誤解です。誤解だってば。

コメント一覧

トッパさん
ん? お姉さん?(笑)

お気遣いどうも~。もう立ち直ってますのでご心配
なく! クリスマスプレゼント(?)も楽しみにして
ますっ。 
SKDさん
意気消沈気味?どしたの?
よし!お姉さんが明日イイもの送っちゃるで、元気出しやぁ~(^o^)ノ
トッパさん
いやいや、あれは語り継がれるべきイベントでした。改めて、
その節はお疲れ様!
惣どさん
今でも、「Blue Letter ~大森さんへの手紙~」を語っていただき、感謝にたえません。ブログを始めようと思ったキッカケの一つでもあります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いわゆる身辺雑記、もしくは雑感」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事