少年トッパ

芸能ニュースでショック!

 すんません、今日こそ『チャーリー・ウィルソンズ・ウォー』について語るつもりだったんですが、またしても時間がなくなっちまいました。まあ、昼間にダラダラ過ごしちゃったせいだけど。

 それにしても、ふと芸能ニュースに目をやると、ショックなニュースが。なんと、オレの押切もえが読売の選手と交際! キーーーッ。
 えっと、前にも書いたかもしれないけど、「エビちゃん派」と「もえ派」があるとしたら、僕は断然もえ派なのよ。あの笑顔は素晴らしすぎ。いや、エビちゃんも可愛いと思うけどね。

 そして、平川地一丁目が解散。テレビに出ているところを今朝たまたま見たら、二人ともすごく大人っぽくなっていて驚きました。弟の成長ぶりには映画『檸檬のころ』を観た時にも感心したけど、さらに精悍になったんじゃない? 兄ちゃんの方も以前の朴訥なイメージとはガラリと変わって、ちょっと危険な匂いさえする伊達男になってるじゃん。ちょっと感動しました。僕も成長しなきゃ。もう無理?

コメント一覧

トッパ
本文で書きそびれましたが、相手がドラゴンズの選
手なら、僕はブーブー言いません。井端とかだった
ら「よくやった!」と大賛辞を送るでしょう(笑)。

で、お料理? 共働きになるなら当然それは分担す
べきなので、もえだけに押し付けちゃダメ!(笑)
SKD
もえさん、ちゃんとお料理作れるの!?
お付き合いしても良いけど、野間口クンの体調管理しっかりやってよね~!
・・・と、我が家ではTVに向かってツッコミ入れときました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いわゆる身辺雑記、もしくは雑感」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事