少年トッパ

チャーリーさんのせいで心がモヤモヤ。

 今さらながら『うた魂♪』の感想を書こうと思ってたんだけど、ちょっと時間がなくなっちまいました。まあ、また明日にでも。
 でも、先に『チャーリー・ウィルソンズ・ウォー』について書こうかな。これ、少し前に公開された『大いなる陰謀』とは見事なほどに対照的な作品でした。『大いなる陰謀』はテーマが明確なのに物語が分かりづらい、『チャーリー・ウィルソンズ・ウォー』は物語は分かりやすいけどテーマが不明瞭、という具合。というか、『チャーリー・ウィルソンズ・ウォー』で語られたことって、どこまで額面通りに受け取ればいいんだろ。僕の読解力が足りないせいだろうけど、極めて厄介な作品でした。ああ、もっと賢くなりたい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いわゆる身辺雑記、もしくは雑感」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事