少年トッパ

わわっ、裁判員候補の通知が……

幸か不幸か、僕には届きませんでした。ホッ。しかし、ニュースによると、やっぱりブログで公表しちゃった人は多いみたいですね。そりゃ言いたくなるでしょ。もしもネットが普及していない時代だったら、選ばれた人たちはきっと穴を掘って、その中に向かって叫んだでしょうね。で、日本中が穴ぼこだらけになるでしょう。うわ、なんか妙に寓意的な表現をしちゃいました。……でもないか。

 ところで、今年の流行語大賞は「グ〜!」と「アラフォー」だって。そんなに流行ったっけ? 周りで使っている人、誰もいないんですが。
 ノミネートされた中では山本高広の「キターー!」が一番妥当じゃないかな。でも、これが選ばれたら、ただでさえ怒ってる織田裕ニサイドをさらに激昂させちゃうか。つーか、真似されるうちが華だと思うけどなぁ。

 えー、『コドモのコドモ』と『トロピック・サンダー』を観ました。感想は近いうちに。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いわゆる身辺雑記、もしくは雑感」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事