少年トッパ

♪春ニャのに~ 暑すぎですニャ♪(=^・^=;)



 こ、こらっ、トッパ! アタイをダヤンみたいな顔にすんなっ(=`ェ´=)



 スコティッシュ・ホールドにもすなっっ(=`O´=)

 ったく、ニャンちゅうヤツでしょ。人の顔……じゃニャくて猫の顔で遊びやがって。ぷんすかぷん(=`ε´=)



 というわけで、みニャさん、こんにちは。ミーコどぇ~~~~~っす(=^・^=)/

 それにしても今日は初夏みたいでしたニャ。暑い中、トッパはマスクをしたまま草むしりしてました。そのかたわらでアタイは虫ちゃんと遊んであげたり草を噛んだりしてました。たまにトッパがクシャミを連発するのが、すんげー耳障りでした(= ̄ω ̄=)

 途中で紋黄蝶を見つけたトッパは写真を撮ろうと必死こいてましたが、まんまと逃げられました。人間はノロマですニャ。アタイニャら狙った獲物はニャンとしても仕留めます。ただ、蝶にはあんまり興味ニャいです(=・ェ・=)

 つまみ菜と小松菜と菜の花とブロッコリーを手土産に持ってトッパは帰りました。次に来る時までに花粉症を治しとけっ(=`O´=) ノ~~



 じゃ、みニャさんも体調にはお気を付けて! ニャオ!(=´∇`=)/

コメント一覧

ミーコ
SKDニャン、ホントに暑かったですニャあ。トッ
パもへたばってました┐(=´・`=)┌

顔で遊ばれるの、迷惑この上ニャいです。今度トッ
パに会ったら叱っといてくださいニャm(∩ェ∩)m
SKD
ミーコさん、昨日はホントに良い天気でしたね!
車で出かけたら暑くて、途中で気分が悪くなりました(>_<)
トッパさんも花粉症でストレスたまってるんでしょうから、遊ばれてやってくださ~い。
でも2枚目の写真、ホントに迷惑そう(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミーコのページ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事