少年トッパ

恐怖! 岐阜ファミリーパークの暗黒滑り台!



 岐阜ファミリーパークに行ってきた。画像は「ジェロニモ砦」という名称の遊具。ご覧のように吊り橋を渡ったりして遊ぶ巨大遊具なのだが、それだけではない。この砦の中には、実は滑り台があるのだ。いや、滑り台というより、斜めになったトンネルと呼ぶべきか。ともかく、その中を子どもたちは滑って遊ぶわけだ。しかしコレ、ものすご~~~~~く怖いのよ。
 なにしろトンネルの中は真っ暗だ。ホントのホントに真っ暗。明度ゼロの暗黒地帯。当然、入口から出口は見えない。その中を滑るわけだから、先に何があるのか分からない。何にぶつかるか予想できない。そして、そこから本当に出られるのか確信が持てない。たかだか数メートルの長さではあるが、最初に滑った時はマジでビビった。脂汗が滲み出し、全身が痙攣した。脈拍は1分500回を超えた。いや、それはウソだけどね。

 この滑り台、閉所恐怖症や暗所恐怖症の人ならマジで失神しちゃうかもよ。みなさんも、ぜひ岐阜ファミリーパークへ行って体験すべし! ディズニーシーのアトラクションより遙かにスリリングなのは間違いナシ! しかもタダだし。
 ちなみに、太っている人は利用できません。いや、利用してもいいけど、つっかえて出られなくなっちゃうかもよ。くれぐれもダイエットしてから行くべし!
 
※岐阜ファミリーパーク→http://www.city.gifu.gifu.jp/family/2138.htm

コメント一覧

トッパ
S55Cさん、はじめまして。こんな大昔に書いたものにご反応いただいたとは恐縮です。

あのトンネル、ホントに怖いですよね。太ってる人が滑って途中で詰まり、そのあとに何人もが滑ろうとして折り重なったら……ギャーーーーーーーーッ。
S55C
あのトンネルは怖いですよね~
穴の中でつまってしまったら・・・・
トッパ
全然ヘンじゃないですよ~。ぜひ行ってみてくださ
い。そして、暗黒滑り台に挑戦すべし!
SKD
こんな所があったなんて、岐阜県民なのに知りませんでした(^^;ゞ
おじさんとおばさんで行っても変じゃない?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いわゆる身辺雑記、もしくは雑感」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事