少年トッパ

『グラインドハウス』の感想をササッと。

 おっとっと、もうこんな時間。1日1ブログを死守するため、何か書かなきゃ。

 えっと、ちょっと前に『グラインドハウス』のUSAバージョンを観ました。世間的には(というか世の映画好きの間では)タランティーノの『デスプルーフ』の方が評価されているみたいだけど、僕としてはロドリゲスの『プラネットテラー』の方が断然上。『デスプルーフ』の長〜い会話、ホントに長いだけだもん。あんなん聞いてて(というか字幕を読んでて)何が面白いの? 僕には退屈なだけでした。
 それに比べると『デスプルーフ』は、見事にツボを押さえた娯楽映画。悪趣味な部分もあるけど、それも僕の許容範囲内なので充分に楽しめた。片脚マシンガン美女の活躍にはシビレまくり。

 あ、もう明日になるのでアップしよっと。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「<映画> 映画の感想」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事