少年トッパ

しばらくお休みだそうですニャm(_ _)m



 みニャさん、こんにちは。ミーコで~す(=^・^=)

 トッパの奴、日曜日にウチへ来たんですよ。で、ちょっと草むしりしただけで、バテまくってました。体力ニャさすぎですわ。情けニャいですニャ┐(´-`)┌

 それとは関係ニャいのですが、トッパのヤツ、集中して片付けたい仕事があるとかで、しばらくブログの更新をお休みするそうです。落ち着いたら復帰すると言ってますので、申し訳ありませんが少しお待ちくださいませ。コメント欄や掲示板での返事も待っててね、と申してました。時間が空いた時に書くそうです。ホント、身勝手なヤツですニャ( ̄ρ ̄)

 そうそう、『カーズ』も『M:i:III』も面白かった、と言ってました。あと『プルートで朝食を』は今年の外国映画ナンバーワンにニャるかも、ニャんてこともほざいてました。それと、チャットモンチーのファーストアルバムを買って、古川日出夫の『LOVE』を読んで、映画検定の問題が載っているキネマ旬報を買って……ってトッパ、そういうことは自分で書けっ。ぷんすかぷん(`ε´)

 そうそう、トッパのヤツ、今度の土曜日に甥っ子の誕生日記念の食事会へ行くんですって。甥っ子は高3で受験生です。どんニャプレゼントを持っていこうか、とアタイに相談してきました。そんニャんアンタ、自分で考えニャさい。それよりアタイのメシ、早く用意しニャ!(=`ェ´=)

 というわけで、何かご提案のある方はどんどん教えてやってくださいね。じゃ、また。ニャオ!(=^・^=)/

コメント一覧

ミーコ
むむっ、タカアンドトシのトシですか。ちょっと前
には千鳥の片方とか田口トモロヲとかにも似てると
言われてましたニャ(=^・^=)

ネズミ海のお土産は、残念ニャがら品切れになった
そうですよ~(=´∇`=)
SKD
トッパさん忙しいはずだよね。
TVにいっぱい出てたもの。
「タカアンドトシ」の右の人そうやら~?

あ、ミーコさん、トッパさんにお土産ヨロシクって言っといてくださいネ~(^^)/
ミーコ
●Sugarニャン

そうそう、アタイもね、少し前にテレビを見てビッ
クリしたんですよ。トッパとジョニデ、どえりゃあ
似てるじゃん、瓜二つじゃニャいか……って、ん
ニャわけあるかいっ(`□´)

トッパのヤツが本気にすると困るので、戯れ言はほ
どほどに!(=^・^=)

●やけ天ニャン

こっちこそゆっくり話せずゴメン、とトッパが申し
ておりました~(=´∇`=)
やけ天
ご多忙中のところお電話して申し訳ニャったです。
ニャら、また(=^ェ^=)

Sugar
☆ミーコちゃん
 トッパ師匠は、ご多忙なのね。
 今朝テレビで、ジョニデ様を見たけど、
 トッパ師匠と、ますます見分けがつかなくなったって
 言おうと思って久々に来たんだけど、、、。
 お仕事無理しないでねって、伝えておいてね。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミーコのページ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事