少年トッパ

♪めでた めで~た~の~♪(=^∇^=)


 今日は甥っ子の大学合格を祝う食事会ってことで、トッパがやって来ました。めでたいことですニャあ(=´∇`=)
 あ、そうだ。ちょっと前にトッパは甥っ子が「M大」に合格したと書いてましたが、それは略称! 正式名称だと「N大」ですがニャ。トッパの奴、甥っ子と違ってアホですニャ(= ̄ω ̄=)

 あと、トッパの奴、たまたま行ったショッピングセンターにDSが置いてあったので、買っちゃったそうです。これでオレも世間のブームの波に乗るぜ、ニャんて言ってました。さらに、トッパの母上が本日ついにケータイを購入されたそうです。ニャんだか文明開化の足音がしますニャ(=^・^=)

 ま、アタイにはDSもケータイも必要ありません。そんニャもんニャくたって、あったかい陽射しと美味しいメシさえあれば、楽しく暮らしていけますからニャ(=・ェ・=)
 じゃ、みニャさん、またね~。ニャオ!(=^O^=)/

コメント一覧

ミーコ
外食だったので、アタイは食べられませんでした~
(=;ェ;=)

持ち合わせがなかったのでとりあえず本体だけを
買った、と言ってましたよん。もっと財布に金を入
れとけっ(=`o´=)
SKD
ミーコさんもご馳走食べましたか?
トッパさんはDSのソフト、何を買ったんでしょうねぇ?
興味津々です(笑)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミーコのページ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事