少年トッパ

拍手機能?

 やっとこさ『満州国演義5 灰燼の暦』を読み終えた。何ヶ月かかってんじゃい、と言われそうだけど、次の巻が出るのが今年の冬とのことなので、毎日3〜4ページずつ読んでいたのよ。でも今日は朝から雨だったから、家でゴロゴロしながら残りを一気に読んでしまったんである。6巻目が出るまでの半年間、内容を忘れないようにしなきゃ。

 ところで、いよいよ明日は名古屋市長選挙の投票日ですね。下馬評ではカワムラが一番かな? さて、どんな結果になるんでしょ。

 そういえば、このブログ、知らん間に拍手機能ってヤツが加わったようですね。そんなもんがあっても別に楽しくないじゃん。でもまあ、せっかくなので、気が向いた人は拍手してみて。って、こんな内容のないブログに拍手できるかっ、と言われそうですが。

 で、拍手してもらえるように気の利いたことを書こうと思ったけど、もうすぐ午前0時じゃん。これにて送信!

コメント一覧

トッパ
●SKDさん

拍手ありがとうございます~。

>拍手がたまったら、どんな特典があるのか、

すんません、こっちは誰が拍手したのか分からないので、ポイント制にするのは不可能です(笑)。

●やなさん

いらっしゃいませ! 楽しんでいただけて何よりです。
映画ネタ、できるだけマメに書こうと思ってますが、感想を書くのが億劫になることも多いです(笑)。

また遊びに来てやってください。今後ともよろしく!
やな
初めまして!
映画ネタでたどり着き、いつも楽しく読ませてもらってます。
拍手させてもらいました^^
これからもお邪魔させてもらいま~す
SKD
謹んで拍手いたしました。
拍手がたまったら、どんな特典があるのか、教えてくださいネ。
ワクワクです(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いわゆる身辺雑記、もしくは雑感」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事