少年トッパ

今さらニャがら新年の挨拶(=^・^=)



 みニャさん、あけましておめでとうございます。ミーコどぇ~~~~~す(=⌒∇⌒= )/

 アタイはもともと放浪ネコだったので自分が何歳ニャのか知らニャいのですが、どうやらトッパの実家で暮らすようニャってから6年以上が過ぎたようです。住み着いた頃は、たぶん生後半年ぐらいだったと思います。
 ネコの年齢の数え方に関しては諸説ありますが、「最初の1年で20歳、あとは1年あたり4~5歳」というのが一般的な解釈のようです。ってことは、生後6年半ぐらいのアタイは40代半ば。あわわ、トッパと一緒じゃん。っつーか、アタイ、熟女じゃんっっ(=´∇`=)

 6年ちょっと前のアタイの写真が発掘されたので、ついでに載せておきます。当時の相棒だった白黒ちゃん、どこへ行ったのかニャあ。アタイと違って尻尾が長いですニャ(=゚・゚=)



 じゃ、今年もよろしく~。ニャオ!=^∇^*=

コメント一覧

ミーコ
●SKDニャン

おめでとうございま~す(=^・^=)

幼い頃だけじゃなく、今でもラブリーですっ(=`ェ
´=)
古い写真、もう一枚ありましたので、近いうちにお
見せしますね~(=´∇`=)

●ごむニャがニャン

ニャるほど、ねこの段ですか。それは愉快ですニャ
あ(∩ェ∩)

ちなみにアタイは風呂嫌いです。以前、トッパの野
郎に無理矢理入れられましたが、仕返しに引っ掻い
てやりました(=`∇´=)

ごむニャが家に可愛い猫が住み着くよう願ってま~
す(=^∇^*=)
ごむながおじさん
昨日は娘2人とお風呂へ入りふみぽん@小2に「いま九九は何の段まで習ったの?」と聞きました。「ななのだん~」と答えたので「ぢゃ、おっとうがねこの段を教えてやっから(笑)」ってことで
「ねこいちがにゃあ~、ねこにがにゃあにゃあ~、ねこさんが・・・(以下自粛)」とお風呂で合唱してました。わはは。でもねごはにゃあごでした。
ねこ飼いたいなあ~♪
SKD
ミーコさん、今年初めてでしたっけ?
では、改めまして…
おめでとうございま~す(^^)

幼い頃のミーコさん、とってもラブリーだったんですね♪
また発掘されたら見せてくださいね~。
ミーコ
おめでとうございます~(=^・^=)
ドルフィン
新年、明けましておめでとうございます♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミーコのページ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事