少年トッパ

それでも優勝パレードは大にぎわい。

 ひゃっほー、ドラゴンズの優勝パレードだ。レッツゴー。

 日本シリーズ? まあ、そのことは忘れて、選手たちをねぎらってあげようじゃないか。沿道から手を振ってあげようじゃないの。ついでに写真も撮っておこっと。



 落合監督と井上選手会長を写そうとしたけどボケボケ。しゅん。



 今度は、選手を撮ろうとしたのにチアガールが真ん中になっちゃいました。故意じゃないです。でも恋かも。てへ。
 チアガールの横にいる選手、誰だろ。中日新聞に載っていた乗車リストを見ると、小山良男、斉藤信介、佐藤亮太、吉見一起のうちの誰かみたい。分かる方がいたら教えてくださいませ。
 それにしても中田はキレイな顔してますわ。もっと人気が出ていいんじゃない? 立浪の姿も間近に見られて感激。天気にも恵まれて、沿道は大にぎわいでした。ただ、久屋大通公園での最後の挨拶、できれば選手全員が一言ずつ何か言ってほしかったなぁ。



 そのあと、栄界隈をブラブラ。当然、ドラゴンズTシャツを着た人が多い多い。中には本物の選手もいたかも。それはあり得ないか。
 で、息子のリクエストでNHK方面へ。なんと、宮崎あおいに遭遇! いや、看板だけどね。




 文字通り、山長の看板娘になってます。これ、『純情きらり』を見てなかった人には意味不明ですね。

 それにしても、オアシス21のポケモンセンターは混んでますわ。店に入るのに1時間半待ちだって。いやぁ、息子がポケモン好きじゃなくて良かった。おでんくん、ぜんまいざむらいなどのグッズを売っている店が隣にあるんだけど、そっちは並ばなくても入れるもん。ポケモン、なんでそんなに人気があるんだろ。
 そんなことを考えながら歩いていたら女の子の悲鳴が! ああっ、怪獣に襲われてる!



 と思ったら、どーも君でした。人騒がせな。

 ついでに、1週間前に大須で撮った写真を。きょ、巨大昆虫! って、名古屋じゃ有名ですね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いわゆる身辺雑記、もしくは雑感」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事