少年トッパ

今日も連中は攻撃的。

 午後からミーティング。仕事の打ち合わせというより、ギャランティーに関する相談、という感じ。当然、こっちにとって愉快な内容ではない。でもまあ、不景気だから仕方ないや。
 『チェンジリング』の感想や靖国神社レポの残りなど書きたいことは諸々あるけど、また明日。あ、花粉症は今日もキツかったです。

 って、これだけだと、わざわざ覗いてくれた方々に申し訳ないので、帰り道に会う猫どもを。




 相変わらず攻撃的な連中です。触ろうとすると猫パンチを繰り出しやがるもん。いつか手なずけてやる!

コメント一覧

トッパ
猫の生態だけじゃなく、他の動物や人間の描き方も秀逸でしたよね。あの観察眼はスゴいと思います。

それにしても、すっかり猫漬けの日々っすねぇ。うらやましい!!!!!!!!!!!(笑)
ごむながおじさん
うふふ...マイケルといえばあの"やたら動物に好かれるおじさん"がうらやましくてしょうがないです。

あと猫になりきるおじさん(笑)
僕も再読しなくちゃっ!

猫さんは可愛いですねえ~
にゃあ~な~

ねこじゃらしには反応するかなあ~(笑)
トッパ
マイケル、面白かったですよねぇ。同じ小林まことの『青春少年マガジン』に感動したばかりなので、押し入れの奥から引っ張りだして読み直そうかと思ってます。
SKD
タダじゃないのよ~。

って、「ホワッツ マイケル?」で読んだことあります(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いわゆる身辺雑記、もしくは雑感」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事