とりあえず始めてみました

ブログに挑戦してみます。

ZE8000

2024-01-06 21:23:30 | 日記

ZE8000を使い始めました。といっても購入したわけではなく、ふるさと納税でもらったわけですが、電子部品関係の仕事をしている関係で、使われている部品に興味がありました。

確かに音はよい気がしますが、正直自分にはBoseと比較してどこがどう違うのかよくわかりません。ある程度の値段がするものはたいてい良い音がする気がします。自分にとって一番重要なフィット感ですが、さすがにそれなりの値段のものらしく、着け心地は問題ありません。専用アプリもあったので、ファームウェアをアップデートした後いろいろいじってみましたが、これといって特徴があるようではなさそうです。また製品そのものの大きさが結構大きい印象を受けました。実際耳に装着するとかなり存在感があります。

しばらく使ってみようと思います。

sim: 3469874



最新の画像もっと見る

コメントを投稿