とりあえず始めてみました

ブログに挑戦してみます。

RAVE RACER

2022-06-27 07:40:00 | 日記
Rave Racerというゲームをご存知でしょうか?高校生だった頃、散々ゲームセンターで友人と遊んだゲームですが、コンシューマーに移植されていないらしく、長らく見かけることがありませんでしたが、先日秋葉原へ行った時、ふと入ったゲームセンターで見つけてしまいました。そこは懐かしいゲームがいっぱいあり、メタルスラッグや餓狼伝説もありました。あまりの懐かしさについつい遊んでしまいましたが、昔と違うのが筐体を改造してキャッシュレスに対応していた点でした。百円玉を用意する必要もなく、WAONで決済できました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿