とりあえず始めてみました

ブログに挑戦してみます。

ガジェット系YouTuber

2022-07-28 23:47:00 | 日記
自分がたまに参考にするYouTuberに吉田製作所というチャンネルがあります。結構率直に感想を言うチャンネルなので、それなりに参考になります。


元々自作PCをやったり、ガジェットを試したりすることが好きなので、いわゆるプロのライターやメーカー公式の発表をチェックしたりするのですが、こういった「公式」や「準公式」のレビューは当たり障りのないものが多く、「実際に自分の家で使ったらどんな感じか」があまり想像できないないことが多いように思います。

その点、吉田製作所の場合、結構荒っぽく扱ったり、ガジェットをいじりながら食事をしたり等、実際の自分の環境に近く、結構参考になります。

実は購入を迷って、吉田製作所のレビューを見て「購入をやめた」こともちょくちょくあります。迷った時に結構役立ちます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿