とりあえず始めてみました

ブログに挑戦してみます。

倉敷蓋事件

2022-06-22 02:00:00 | 日記
昨日偶然YouTube で、倉敷蓋事件のまとめ動画を発見して視聴しました。自分の年齢的に2chで楽しんでいた世代で、倉敷蓋事件の投稿スレは年代的に自分の学生時代にあたります。当時は全くこのスレを知らなかったのですが、ついつい一気に見てしまいました。お陰で睡眠不足です。

今ではスマホやyoutube,Twitterもあるので現場凸をしても簡単に実況できたり動画等で配信も可能ですが、当時はガラケーで回線も遅く、解像度の低い写真がやっとという時代でした。盛り上がりに欠ける気がしますが、逆に想像力をかき立てるのか、非常に面白く読めました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿