とりあえず始めてみました

ブログに挑戦してみます。

iOS17.0.1

2023-09-22 06:54:06 | 日記

どうやら本日午前3時頃にiOS17.0.1がリリースされたようです。(iPhone15シリーズ向けにはどうやら別バージョンの17.0.2がリリースされたようです。)

リリースノートによると、①対象デバイスに対してバグ修正と重要なセキュリティアップデートが提供される、②iOS16.7より以前のバージョンのiOSに対して悪用された可能性のあるいくつかのセキュリティ脆弱性への対処がされている、③iOS17にまだアップデートしていない、またはアップデートできないユーザー向けには、iOS16.7がリリースされているようです。

寝ている間にリリースされていたようなので、起きてすぐアップデートしました。また、watchOS10.0.1がリリースされていてこちらもアップデートしました。両方ともそれほど巨大ファイルでないためか、あっという間にアップデートが完了しました。

いつものパターンですが、iPhoneが若干発熱している気がします(というかいつもより熱いです)。特に何か重たいアプリを動かしているわけでもないので、バックグラウンドでなにか動いているせいだと思います。

すべての対象ユーザーにアップデートが推奨されているので、該当者はアップデートを実行した方が良いと思います。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿