徒然日記

内容非保証 ひだりのカテゴリーでフィルタすると、各ジャンルの情報だけ表示できるよ!

[情報] 格好良すぎるBERG製のペダルカー

2019-12-07 07:48:24 | ナイスgoods!

 

これは… すごいですね… すごいですね… すごいですね。


==============
まさに4輪自転車
==============
子供のころに乗ったペダルカーとは次元が違う。 あまりに格好良い。
  


  https://www.bergtoys.com/us/pedal-karts/race


メーカーの説明には座席がアジャスタブルなので、大人も使えると書いてある。 本当かな? と思ったら、大人が実際に運転しているムービーも掲載されている。
  


  


こうなると、自分で乗りたくなってくる(笑)。


さらには、電動駆動タイプまである。
  

  


  


電動駆動型では最高時速は16km/hに達する。 このレベルになると日本国内では残念ながら原付免許とナンバー取得が必要になる。。。 電動アシストではない場合、純粋に4輪自転車(軽車両)に見えるがどうなのだろうか?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿