徒然日記

内容非保証 ひだりのカテゴリーでフィルタすると、各ジャンルの情報だけ表示できるよ!

【クリッカーマウス 日産フェアレディ 240Z】

2019-01-29 12:20:08 | ナイスgoods!

日産 フェアレディZ(240Z) のマウス(クリッカーマウス)

車のマウスで有名な「クリッカーマウス」の新しい製品が出たようです。
日産の名車 フェアレディ Z のマウス。


  三越 オンラインストア 6,981円(税込)
  https://mitsukoshi.mistore.jp/onlinestore/product/0150900000000000000000447837.html
  


  メーカーサイトはこちら
  Click Car Products
  https://www.clickcarproducts.com/home/
  


値段は結構高いのですが、造形も美しく、良い製品だろうと思います。
モデルとなった車自身のデザインの特徴から、マウスとしての操作もしやすいだろうと思います。
  


個人的にはクリッカーマウスは色々持っていますが、精巧なスケールモデルとなっており、単に
飾っておいても十分にディスプレイに耐える製品です。

流線型のデザインのほうがマウスとしては使いやすく、流麗なスポーツカーが一番使いやすいです。
使ってみたかぎり、トヨタ2000GT、アストンマーチンDBS が使いやすかったです。

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿