徒然日記

内容非保証 ひだりのカテゴリーでフィルタすると、各ジャンルの情報だけ表示できるよ!

【気になるグッズと話題のメモ】

2019-01-24 19:37:09 | ナイスgoods!



電子ノートを持っていなかったらこれを買うかもしれない。。。

利用可能範囲がスマホ、タブレット全般という広さはポイントが高そう。 
電子ノートはプロジェクターへの出力ができないので、タブレット+Bamboo Tip は打合せの時にアイディアをささっと絵に描いて皆に見せるという用途に向いている。 

  ワコムから、ペアリング不要でAndroid・iOS双方に対応する極細スタイラスペン「Bamboo Tip」発売
  https://www.mdn.co.jp/di/newstopics/56955/

  ペアリングすることなく、iPhone、iPad、Androidなど様々なデバイスにシームレスで対応し、
  職場の仲間と複数デバイスを持ち寄る際にも、ツールに煩わされることなく
  アイデアづくりに集中可能。

  と記載されている。 アイディアが出てこない人向きではなさそうだ。







こういうので腹を立てる人は新聞の風刺画でも頭に血を昇らせちゃうのかな??
ブラックジョークとまじめな議論の区別がつかないということだろうな。

  キリン、午後ティーPRに女子を煽っているとしか思えないイラストを公開して炎上・謝罪へ
  https://www.mdn.co.jp/di/newstopics/58564/








幅24.2cmというのはかなりコンパクト。
この見た目でパンタグラフ式というのがいまいち信じられない、どんな打鍵感がするのだろう。

  ロジクール、厚さ6mmの超薄型ポータブルキーボード「iK1042BKA」を発売
  https://www.mdn.co.jp/di/newstopics/56952/






最新の画像もっと見る

コメントを投稿