徒然日記

内容非保証 ひだりのカテゴリーでフィルタすると、各ジャンルの情報だけ表示できるよ!

【情報】五輪ピックとコロちゃん

2020-03-25 20:37:29 | 製品_スマート開発

 

前例なき難事業というくらいなら、前例ある開催権返上にすればいいのにな。

 

さらに、来年春になどと言ってる輩がいるようだけど。。。

来年の春なんかにやったら、またコロちゃんがいっぱいいるじゃあないか

 

1940年の東京オリンピックは中止になってる実績があるからね。 あれから80年。

 

1940年の時は日中戦争のせいで「それどころじゃあないよ」となったそうだが、思えばあの頃日本は中国のことをちゃんころと呼んでバカにしていた。 いま、80年経って、今度はコロちゃんのせいで「それどころじゃあないよ」と言ってるのは運命の巡り合わせと言うべきか。

 

会場が勿体ないなら前例と同じで東亜体育大会とか別イベントをやるのはどうだろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿