☆斗音記号☆

ボーダー・コリー 海斗と海音の日記
~続・海斗と一緒~

チャレンジャーな友人

2011年11月19日 | 海斗んちの話
ワンと入れる、那須の動物王国が今なら無料で入れるよ~
(栃木県・福島県・茨城県・群馬県の方のみ。入園の際住所の分かる証明書を提示)
18日の金曜日行ける人!! 仕事休み?行ける?斗音ママ?
ってな感じで決まった那須行き(笑)
てか、うちの白黒を誘うだなんて、どんだけチャレンジャーな方々?
ご存知ですよね? うちのガウガウさ加減を?(爆)

海斗くんと海音ちゃん2頭一緒に連れて行こうよ~
優しく嬉しいお誘いをいただきましたが
それはいろんな意味で大変なので
何より白黒sの教育上悪いので
(一緒だと悪影響ばかり…)
どちらを留守番させ、どちらと一緒に行こうか迷いましたが
先住犬の海斗が、行った事のない場所だったので海斗と行くことに。

海音はもちろんGood Dogさんへシッティング

早朝、準備をしながら、しし座流星群が観れるかしら♪と見上げた空は曇り空でした… 
残念!



海音を預けた後は、アンジェリーナちゃんちに集合
アンちゃんちの車で出発!!
運転ありがとうございましたm(__)m



途中、道の駅にてトイレ&お買いもの休憩









そして、最初の目的地PENNY LANEさんに到着



母ちゃんたちは夢中で、うまうまパンを買いまくり~
もちろん、その間ワンたちはお店の前で繋留だったり

大人気だったイオンくん♪


車内待機だったり

ペコくんも大人気だったのに… ペコ母さん逃げる逃げる
まるで『プライベートなので失礼しま~す』的な芸能人のよう(爆)



お買いもの後は、ワンお楽しみの動物王国



慣れた様子のアンジェリーナちゃんとイオンくんと比べ
このお二方ったら(笑)



バスに犬生初めて乗って移動。



何やら嬉しそうな海斗(爆)




大型車追いをする海斗ですが、乗ってしまえば問題ないようで(笑)
落ち着いて乗っていてくれました。


バス移動後はお昼~

イオンママ、おにぎり定食ご馳走さまでした~m(__)m
いつもありがとうございます


ショーも見学。



望遠レンズがなくて残念でした…


☆つづく☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペコ母)
2011-11-21 23:55:23
は~い!チャレンジャーな友人の一人で~す♪

プライベート中な芸能人な私(爆)いつもあんな感じで逃げ隠れしてます・・・
かえってよくないな~と最近思い始めた私。
でも、でも、尋常じゃない吠え方なんです~

これからは一歩前進で、ちょっと近づいてみることにします。せっかく見守り隊といることだしね

バーガーの写真、とてもおいしそうに撮れてますねさすがです!!
なんだかお腹がすいてきちゃった
今だったら完食できるな
返信する
ペコ母さんへ (海斗・海音ママ)
2011-11-22 21:39:23
お世話になりました~

『あっ!お父さんだぁ~』
『コマーシャルの犬だぁ~』って声が聞こえてくると
『こっちに来る!まずい!』と、サッと逃げ行く姿はまるで芸能人(笑)
確かに、知らない人に真っすぐ向かって来られたら怖いですよね~
小心者クラブのワンは吠えちゃっても仕方ないと思います。
ワタシも海音と一緒だと、子どもを避けていましたが、少しずつならしていこうと思っています。
(最近、大人にも威嚇する時があるので心配…)

ハンバーガーもイオンママさんのおにぎり定食も美味しかったですよね~
ワタシも今なら完食できる自信アリ!!

返信する

コメントを投稿