☆斗音記号☆

ボーダー・コリー 海斗と海音の日記
~続・海斗と一緒~

チャレンジャーな友人:後編

2011年11月19日 | 海斗んちの話
お昼を食べ、ショーを観た後は
広~いドッグランで



爆走~!!









イオンくんもイイ表情♪



コチラは仲良し爆走親子♪






視線の先はいつもお母さん



アンちゃんの視線の先は… 海斗
その心は!?



海斗とペコくんを初めて一緒にフリーにしてみましたが
大丈夫なようで… ホッ



帰りのバスには乗る気満々だった海斗(笑)
これを機にお散歩中にバス追いをやめてくれるといいのですが…
乗りたがれても困るけど。







いろんな動物に会えたね~




何故かカンガルーには吠えた海斗



そして馬は完全無視


負けんな!ペコ!の図(笑)

どんな時だって堂々たるイオン先輩は素晴らしい!


こうして楽しい1日はアッ!という間に過ぎていき



家に帰ってからの、夜ご飯もウマウマ



買って帰ったパンもウマウマ



そして、海音もGood Dogさんで1日楽し~く過ごしたようです
朝早くから大変お世話になりましたm(__)m
↓海音の最高の笑顔に少しジェラシーな母

photo by takumy


ご一緒してくださったみなさま、お世話になりましたm(__)m
海斗があんなに嬉しそうな顔をしてくれるなんて
飼い主驚きました(笑)
楽しすぎて…
みんなと一緒にお出かけ… 癖になっちゃいそうですぅ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジー)
2011-11-21 08:42:00
お世話になりました。
いろいろ気を使っていただいてありがとうございました。
凄~く楽しかったです
ワン達とてもいい表情でしたよね
お友達と行くとアンの表情も楽しそうで。。。
海斗君の表情も活き活きしていて、こちらも笑顔になちゃいました。

アンは海斗君だけしか目に入らないような
アンの心は?多分「ボールは私のも!海斗君も
私のもの」かな?



返信する
アンジーさんへ (海斗・海音ママ)
2011-11-21 21:21:12
何から何まで、ありがとうございましたm(__)m
ずっと運転… 大変だったですよね…
お世話になりましたm(__)m

本当にワンちゃんたち、楽しそうでした
海斗は最初から最後までヘラヘラと楽しそうでしたね(爆)
お出かけは、ワンたちも私達と同じように楽しいのでしょうね♪

最近は、本当にアンちゃんと海斗は仲良しですよね~
海斗が海音以外のワンちゃんの顔や体の匂いを自分から嗅ぐなんて飼い主が驚いちゃいます(笑)
↑の写真のアンちゃんの心は、『ボールは私のモノ!!』だということは間違いないでしょう(爆)
返信する
Unknown (ペコ母)
2011-11-21 23:59:21
思い切ってフリーにしてみてよかった
イオンちゃんとアンちゃんが助けてくれる気がして・・・思い切りました

海斗君仕事に夢中だったし、フリーな子には危険を感じないとゆうことで・・・

やっぱり土産はちゃんと買うべきだった・・・
帰宅して即ハイパーに絞められましたぜ・・・
返信する
ペコ母さんへ (海斗・海音ママ)
2011-11-22 21:56:22
海斗はフリーな子に危険を感じないというか、フリーの子にガウると、襲われて咬まれると知っているので、あまりガウガウしませんの(笑)
アンジェリーナちゃんにもガウガウしていたのですが、フリーにしてもらったとたんシカト。
アッ!と言う間に仲良しに
(遊ぼうとしつこく誘う子には怖くてガウってしちゃうんだけど…

助けてくれる友達が一緒だと、安心ですよね~

あちゃ~!
ハイパーちゃん、パンだけでは不服でしたかぁ…


返信する

コメントを投稿