☆斗音記号☆

ボーダー・コリー 海斗と海音の日記
~続・海斗と一緒~

変更変更で。

2013年06月15日 | お散歩

兄ちゃんが修学旅行に出発してから、
良いお天気だったので、テレビを観ながら掃除洗濯布団干し


午後は、北の方の空がドンヨリしてきたので
早めにいつもの公園に行ってみたものの、公園散歩は暑くて諦め…

『そうだ!暑いなら海へ行こう!』と北に車を走らせましたが
勿○の海には人がいたので、コチラで遊ぶのも諦め…

『そうだっ! 行ってみっかぁ~!』と、そのまま、さらに北へと向かい… 

港に到着~



目的は海斗の後ろ~



分かるかな?



これから、サンディエゴを目指すヨット…
エオラス号
明日、小名浜港を出港だそうですよ~ 行ってみて~

ん? お姉さん、マイク持ってる?
(望遠レンズでなくて残念~)



港も、メチャあぢあぢだったので早々に退散…
公園に寄って遊んできました






アリス的?マリオ的?なきのこ発見!(笑)



コチラはマリオ的(笑)



無人の広~いスペースも発見したんだけど



すぐ横は海斗の追いかけたいツボの大型車が
ブンブ~ンと走っているので、残念ながら遊ぶには危険…



でも…



十分楽しかったけどね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿