☆斗音記号☆

ボーダー・コリー 海斗と海音の日記
~続・海斗と一緒~

出発デス。

2013年06月15日 | お散歩

一昨日と昨日、2日間の期末テストを終え
本日、修学旅行へと出発して行った兄ちゃんたち



早朝、駅までお供だった…



ひまっちでした

(テニス部男子たち、修学旅行にラケット持って行ったけど… どうなのよ?)


さて

昨夜は、兄ちゃんが学校に修学旅行の『しおり』を忘れちまったという
学生生活宇宙級の大ハプニングもあり~の、
(塾から帰ってきてから気づいたので、夜の9時半に気づきました… 先生まだ学校にいてヨカッタ~)
そして、パソコンの機嫌が最悪! パカパカしても(?)ブログUP不可能でした…

昨日は



お仕事お休みもらったので(スンマセン…)



早い時間にお散歩に行けたり



パーマ屋さんに行けたりと充実した1日を送れました



ただ…

雨上がりだったので…






やっぱり白黒たちは、ビショビショのグショグショになっちゃいましたけどね

(もう、ドライヤーかけるの飽きた~っ!)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひまっちぃ~♪ (なちママ)
2013-06-16 01:55:57
兄ちゃん、しおり間に合って良かったね(^皿^)v
ウチは腕時計と(持ち慣れてない)ハンカチを忘れて行きましたよ~( ̄∀ ̄)

日常を忘れて修学旅行を思いきり楽しんで欲しかったのに…ラケット背負って『行ってきます』の息子に何とも言えない切ない気持ちになる母でした…

そして『ただいま』と帰宅した忘れ物王子の息子の肩にラケットがないのでは…と不安がる母なのでありまする( ̄- ̄)

返信する
なちママさんへ (海斗・海音ママ)
2013-06-16 21:56:21
しおり、間に合ってヨカッタです~!
まさか、あんな時間に先生が学校にいるなんて驚きましたが…(もしや学校に泊り!?)
電話片手に『…はい。すみません… はい。すみません… はい…』と繰り返す兄ちゃんに大ウケした母なのでした(爆)
謝るしかないですよね

なち兄ちゃん、腕時計とハンカチを忘れちゃいましたか~
うちも昨日の分のハンカチは忘れて行きましたよ…

ラケットを持って行くってどうなの~?
それよりも、普段の部活動をしっかりやってくれよ~って言いたいのですがねぇ
野球部は、バットを持って行くって聞いたけど、本当に持って行ったのかな?
帰宅した時に、水筒を忘れた時のようにラケットを持っていなかったらどうするぅ~?
ラケットを忘れないように、仲間同士声をかけ合ってほしいものですね
返信する

コメントを投稿