☆斗音記号☆

ボーダー・コリー 海斗と海音の日記
~続・海斗と一緒~

マッサージ

2021年09月25日 | 海斗んちの話

昨日
『明日ランに行くんだけど海斗くんと海音ちゃんマッサージに来る?』
と連絡をいただき

『お願いします!』
と返事

白黒たちにお昼ごはんを食べさせて
落ち着いてから急いでランへ!

爺ちゃん、バタバタしたり
おかしな格好で倒れたりするからか
ワタシがマッサージしてもすぐに硬くなっちゃうんだよね



今日、ランはエク楽(エクストリームを楽しむ会)の日
とっても賑わってました~
犬遊びを楽しめる季節になりましたね~



マッサージ順番待ちの海斗



『海斗くんも海音ちゃんも良くなってる』
『ちゃんとマッサージできてるよ』
って褒めていただきました

ディスクもエクもルアーも
ドッグスポーツは何もできなくなっちゃったけど
爺にとって
トイレに行くのも
ごはんを食べるのも
横になるのも
ハードな運動
マッサージで少しでも楽になるなら
母ちゃんヘタッピなりに頑張りまっせ~

マッサージしてもらってる海斗を心配して?見てるアンちゃん


マッサージしていただいた後は
いつも調子が良い
(やっぱりワタシがやるのととは違うんだよねぇ~)
歩いてる時の後ろ足の上げ方から違う!
(マッサージの資格取りたい!って思っちゃう)


バルビーくんもマッサージ終了~




アンバルママさん大好き~な爺









あ、もっと大好きなオヤツの入ったバックみっけ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿