☆斗音記号☆

ボーダー・コリー 海斗と海音の日記
~続・海斗と一緒~

今日が最後

2014年03月08日 | 海斗んちの話

今日は、兄ちゃんたちテニス部の三年生引退試合でした
二年生に負けてましたが、ものすごーく楽しそうだった兄ちゃん(笑)
『一年も二年も、みんな上手くなってた♪』と悔しがるどころか嬉しそうに帰宅
『○○○チャンも上手くなってたよ』と母の心配どころも報告するところ
兄ちゃんも、ちゃぁ~んと大人になってんだねぇ~と感心しましたわ


さて、午後のお散歩は海へ



今年9歳になるオッサンは、すっかりマッタリ犬ですが



コチラの女子は



やることが



いつまでもパピっぽい(笑)



…こらっ!4歳!




☆おまけ:1☆

今日も見つけた、カッピカピなサメの卵



☆おまけ:2☆

自分では買に行けないであろうポップコーン
美味しかったです~

ご馳走さまでしたm(__)m
(いつもありがとうございます! このお礼は必ず…)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿