☆斗音記号☆

ボーダー・コリー 海斗と海音の日記
~続・海斗と一緒~

雨の一日

2020年10月23日 | お散歩

朝から雨
海斗はあれから何事もなく過ごしてます

雨が上がった合間に、今だ!と近所の公園へ

(スローな爺と一緒に道路横断はドキドキでした


30分ほど公園内をウロウロ
そして、家に帰って3人で寝てしまった  

あの日から海斗が夜起きてモゾモゾするたびに起きてるので少々睡眠不足
(寝返りをするのも大変そうな爺です)
爺のために、運動も規則正しい生活も大事だけど
寝られる時に寝ておかないとワタシがもたない!

どれくらい寝ちゃってただろう
(数時間寝た
ハッと起きて爺ちゃんをワンツー
ボーっとしてるせいか出ない 濡れるよ〜

そして海斗のお昼ご飯時間前にとグッドドッグさんへ
お願いしていた海音の洋服の試着をしてきました


午後はいつもの公園へ
霧雨が降ったり止んだり
誰~もいなかったのでずーっと爺ちゃんはフリーで歩けたよ



東京のワン友さんとラインしながらの
のんびりお散歩
コッチはこんな天気なのに



東京は晴れてきたよって

photo by ゆずりもママ

日曜日はお出かけ予定
爺連れて運転
不安だ~


☆おまけ☆

甘くて美味しかったよ~
(数日前に食べたくてお店で手にとったんだけど、買わずにガマンしたばかりだったので嬉しかった~)

ご馳走さまでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿