☆斗音記号☆

ボーダー・コリー 海斗と海音の日記
~続・海斗と一緒~

セーフ♪

2016年10月25日 | お散歩

今日はね、仕事が早く終ったので
洗濯物が雨に濡らされる前に帰宅できました
セーフ!

洗濯物を取り込んでから、急いでいつもの公園
ドンヨリドヨドヨ~



降りだしちゃったけど
小雨のうちにお散歩!と、海斗と海音一緒に短時間爆走運動

いつものように
静かに ジッと待つ海斗と



大騒ぎの海音ね


















結局、雨は強まらなかったので
ゆっくりお散歩できたよ



そうそう! 昨日はね
母ちゃんの、月に一度のお注射DAY

お仕事午前中で早退
(ごめんなさーい)

車を運転しながら、おにぎりを食べて~
(時間短縮)

帰ってから白黒たちを車に乗せて~
(喜ぶ白黒)

銀行へ行って、兄ちゃんの入学金の振込みをして~
(サヨナラ 諭吉っさん)

それから、病院に行って受付を済ませて~
(混むから早めにね)

午後の診察が始まるまで、病院近くの公園へ


ニオイとりばかりしてたものだから
進んだ距離は5mほど
あっという間に診察時間になっちゃって病院へ戻ったよ

(↑『 戻るよ!車に乗って!』って言ったら、『えっ!?もう?』的なこの表情


もちろん、病院の駐車場で車内待機後は 公園でひとっ走り



明るい時間に遊べて楽しかったね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿