☆斗音記号☆

ボーダー・コリー 海斗と海音の日記
~続・海斗と一緒~

い~っぱい♪

2016年10月26日 | 海斗んちの話

美味しいオヤツを、た~くさんいただいちゃいました



海音の女子ホルモンにもって



ありがとうございます



母ちゃんはね、昨日やっと一人時間ができたので
兄ちゃんからの誕生日プレゼントを



いただきました



でね、最近思うんだけどさ…

こういう時の距離間 ゆるくなってねぇか海斗?
(近くて本当にビックリすんのよ)

(年のせいで、自制心ってものがなくなってきてんのかなぁ?)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでたいですね~ (アビグラ)
2016-10-27 08:28:46
遅ればせながら
斗音母さんのお誕生日🎂お兄ちゃんの合格🌸
おめでとうございます。

お兄ちゃん特待生素晴らしいですね。
高校生活頑張ってきた結果実りましたね。
部活とバイトで過ごしてきたうちの次女とは大違いです(;^ω^)
残りの高校生活楽しんでください。

斗音母さん素敵なお誕生日になりましたね。
優しい家族からのお祝い羨ましいです。

アイス気になります。
今日買ってこようかな~(#^.^#)
返信する
アビグラさんへ (海斗・海音ママ)
2016-10-27 21:00:06
おめでとうをありがとうございます
兄ちゃん、どうにかこうにか特待生で…
テスト問題はメカニックの学校なのでねぇ…って感じなんですよ
バイトも、試験勉強のためって9月に一時的に辞めたけど、そんなに勉強していなかたので辞めなくても良かったかもです
それに… M市にもメカニック学校があるじゃないですか?
群馬県でなくても同じ資格とれるのに…って感じなんです…
(ここでアビグラさんに愚痴ってもしかたないですけど…)
まぁ、本人の人生!行きたい学校へいってもらって頑張って下さい!って感じですかね
兄ちゃんも、今週末からバイト開始!
頑張ってもらいたいです
アビグラお姉ちゃんも残りの高校生生活楽しんで下さいね

誕生日は、年齢はおいといて職場の皆さんや家族にお祝いしてもらえて嬉しかったデス

アイス美味しかったですよ~
もしかして、アビグラさんも期間限定に弱い!?
返信する

コメントを投稿