☆斗音記号☆

ボーダー・コリー 海斗と海音の日記
~続・海斗と一緒~

お久しぶり♪はじめまして♪

2011年06月07日 | お友達
今日もいつもの公園へ行って
いつものように遊んでいたら…

お友達がい~っぱい



お久しぶり~の、むくくん&ののちゃん兄妹のママ(笑)

兄妹愛、ステキでした


そして…
はじめましての、ボーダーコリーのあづきちゃんと



きなこちゃん姉妹



あづきちゃん、とってもディスクが上手でした~
ディスクを見つめるギラギラした瞳。
ワタシにはとっても魅力的でした。
こんなオバサンで良かったら、また遊んでくださいましね

きなこちゃん、超・美系
怪しいオバサンでゴメンなさい
今日はナデナデできなくて残念だったけど
少しずつ仲良くなれたら嬉しいな



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペコ母)
2011-06-08 22:42:16
こちらの白い子・・・気になります
takumyさんのブログで見た時は「ペコじゃん?」と思ったんですが、ミディアムヘアーだったのね~

休日の北の公園・・・こんなにワンがたくさんいた時はどうしたらいいのでしょう・・・ドキドキ・・・

ボーダーさんってほんとにお顔が色々ですね~色の出方とか、耳とかでこんなに違うのね~
ますます魅力的だわ~
返信する
ペコ母さんへ (海斗・海音ママ)
2011-06-08 23:00:40
ワタシも、takumyさんのブログの白ワンコは『ペコくんだ!』と思っちゃいました(笑)
きなこちゃんもとっても美系でしょ♪

北の広場、たくさんのワンコが来ても広ーいので大丈夫
心配な事なんて何もありませんよ
ガウラーには良いトレーニングになりますし
昨日も『ご協力お願いしま~す!』と海音のトレーニングにお付き合いしてもらっちゃいました

ボーダーはホントいろいろですよね
あずきちゃんのママさんは海音の体型を見て驚いていました(笑)

返信する
有り難うございます。 (あづきときなこママ)
2011-06-09 16:29:17
先日は、ありがとうございました!念願叶って海斗くんと海音ちゃんとママに会えてとても嬉しかったです♪ディスクまで投げていただけて、あづもとても喜んでいました。ありがとうございました!
見事なスロ~と、海斗くんと海音ちゃんを笑顔でいっぱいに育てられるママさん、本当に尊敬!です!
こんななあづときなですがまた遊んでいただけたら嬉しいです♪


返信する
あづちゃん&きなちゃんママさんへ (海斗・海音ママ)
2011-06-09 21:16:04
コメントありがとうございます
そして、ごめんなさい! 『あずきちゃん』ではなく『あづきちゃん』なのですねっ 訂正しておきま~すm(__)m

ワタシもあづきちゃんときなこちゃんにお会いできて嬉しかったです
きなこちゃんは美系だし、あづきちゃんはディスク優等生
今度、大会へお誘いいたしますので一緒に出ましょうね♪
尊敬だなんて… ワンズと一緒に遊んでいるのが好きなだけで、シツケもなにもできていないダメダメなワタシです

またお会いできる日を楽しみにしています
返信する

コメントを投稿