☆斗音記号☆

ボーダー・コリー 海斗と海音の日記
~続・海斗と一緒~

やっと人並みのお腹に?

2021年03月10日 | 海斗んちの話

先日は爺が血液検査だったけど
(結果は前回とほぼほぼ同じ。気にするようなところはないって
今日はワタシが人間ドックでした

もちろん、数分でも離れてる時間が短くなるように
あわよくば途中様子を見に行けるように
受付前に調子が悪いようだったらキャンセルできるように
シロクロたちも一緒 駐車場で車内待機

4月並みのポカポカ陽気になるって
天気予報でASUKAちゃんが言ってたので
車を停める場所はできるだけ陽が当たらない場所!
(黒色の車なので車内温度高くなっちゃうんだよね)

少しでも早く終らせたくて
視力検査を慌ててやったら
(方向は?カチッ!方向は?カチッ!って
右目の検査中に一度間違えたり

聴力検査では、外の音に反応しちゃって
ボタン押しちゃったり

爺、大丈夫かなぁ… 吐いたりしてないかなぁ…
って心配しながら血圧測定したら高く出ちゃったり
(その後、貼ってあったカレンダーのコーギーの写真見て測ったら超下がった

問診もバタバタと回答

結果は郵送していただくことにして
お支払を済ませ
お昼をガーッ!とかきこみ
(感染防止のつい立があって良い目隠しになってヨカッタ~ 持ち帰れるお弁当だったらもっと良かったけど)
車に戻る!

車内待機時間3時間
大喜びしてる爺ちゃん見てホッとする
急いで近くのベニ〇へ移動
ちょっとした芝生エリアで身体を動かしてあげました


その後帰宅したんだけどね
毎年、バリューム飲んだ後は下剤を飲まなくても
お腹がキュルキュルしてたワタシなのに
はて、今回は何の反応も無い…

で、少々不安だったけどお散歩前に下剤を飲む
も、出る気配なし

ヤバイ気がして
夜ご飯食べてから追い下剤
(貰っておいてよかった~)

で、出ない…
人並みのお腹になったのか?
ウンP放置のバチなのか…?
このまま出なかったら
明日下剤もらいに行かなきゃだな…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿