☆斗音記号☆

ボーダー・コリー 海斗と海音の日記
~続・海斗と一緒~

ど根性!

2011年11月28日 | 海斗んちの話
二日酔いで痛む頭を気にしながら
昨日は、ど根性で早起きをして…
コストコへ行ってきました(笑)
(12月になったら高速代無料で行けませんから)

お付き合いしてもらったのは
白黒sと兄ちゃん。

ご苦労サマでしたm(__)m


コストコ隣りのららぽ~とにも寄らず、帰宅は午後の3時半(早っ!)
兄ちゃんはテニス。
ワタシは白黒s連れて公園へ~

撫でて~のりんごちゃん


サムライぽんたくん、カッチョ良かったデス!

またお会いしましょう♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (muu)
2011-11-29 17:25:18
こんにちは!!
兄ちゃんは、テニスをがんばっているんですねぇ~。
いっぱいがんばってもらいましょう!!
今がいちばん色んな事にがんばれる時期ですもんね…。

そして、夕方はお会いできてうれしかったです。
リンゴちゃんと接近できたり、
牛さんにぽんたが驚いたり、…、
はじめてがいっぱいでした。

ぽんた、かっちょよく撮って頂いて
ありがとうございます。
返信する
muuさんへ (海斗・海音ママ)
2011-11-29 21:45:32
こんばんは♪
兄ちゃんはテニスに夢中 てか、テニス中毒だな(笑)
素敵なコーチ様に恵まれ、メキメキ上達中
母も、テニスが上手くなれば、勉強できなくてもイイかなぁ~なんて思ってきちゃったりして

お会いできて嬉しかったデス!
りんごちゃんがぽんちゃんにシッポを振るなんて驚きでした
海斗には未だに空気扱いなりんごちゃんなのですよぉ~(笑)
ワタシ的には、ジャック・ボー・テリアの誕生アリかと
(激しそうな犬種になりそう…)

侍ぽんたくん、カッチョ良かったです~
また会いに来てくださいね~
返信する
Unknown (ペコ母7)
2011-12-02 00:00:15
兄ちゃんがお供だったんですね~
よくお付き合いしてくれますね
うちは遊びに燃えてるので全く付き合いが悪くなりました
でも、女の子なので将来買い物は楽しみです
返信する
ペコ母さんへ (海斗・海音ママ)
2011-12-02 21:53:43
無料で行けなくなる!?と気づき、慌てて行ってまいりました~(駆け込みコストコ組
今度は一緒に行って、高速代ワリカンしてくれる方々を大募集~いたします
兄ちゃんは、もしかしたらゲームを買ってもらえるかも~なんて思ってついて来たらしい(笑)
ハイパーちゃん、今はお友達との遊びに燃えているのですね
そうそう女子同士、大きくなったら一緒にお買いものを楽しめますよ
返信する

コメントを投稿